2012年8月28日火曜日

水泳か空手か

来たる10月20日・21日、東海ブロック短水路水泳競技大会があります。
日を同じくして10月21日に、第50回記念スーパーファイティング全日本空手道選手権大会があります。
要は息子の出場する大会が重なってしまったということです。

息子は空手を選び、そのことを今日、スイミングのコーチに告げるました。
するとコーチは
「リレーを考えていたので・・・、もう一日考えて結論を出して」
と困った顔で言われました。

個人種目だけなら何の問題もなかったと思いますが、リレーとなると話が違ってきます。
他のリレーメンバーの心情も考慮して決断をしなければなりません。

私はそのことを息子に告げ、結論を出すように促しました。
さて息子の決断はいかに・・・。

結果は明日のブログで報告します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. こんばんは。
    今日はウィングアリーナに練習来ないな~と思ったら、そういう事でしたか。あとチャーリーさんが来てましたよ。
    息子さんの今回の決断が今後どっちを取るかが気持ち的に決まるのかな?二つのスポーツの掛持ちはきついでしょうね。どちらもハードだからね。

    返信削除