2012年10月25日木曜日

失敗談、上には上

先日、息子がレース直前、ぼーっとしていてスタートしなかった失敗談を、このブログで書きました。
その話を、会社の先輩で元実業団選手のKさんに話したところ、私も昔とんでもない失敗をしたことがある、と言って自分の話をしてくれました。

Kさんの失敗談は、召集所で自分の出番を待っている時、競泳用水着ではなく下着のパンツをはいていた、というものです。
結局、レース直前にそのことに気づき、競泳水着に慌ててはき替え無事にレースを終えたそうですが、その前までは、下着のままでプールサイドをうろついていたそうです。

私は今年9月のレインボーカップの際、競泳パンツを裏表を間違えてはいており、年配のご婦人に指摘され、恥ずかしい思いをしたことがありますが、Kさんの失敗には、到底かないません。

上には上がいるものです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿