2013年1月2日水曜日

2013年の豊富

2013年の豊富
  1. 水泳:ベストを2種目更新する
  2. 家庭:子供を叱ることを減らす
  3. 生活:SNSの時間を減らす
  4. 健康:適正体重に戻す
  5. 趣味:新しい趣味を始める

目標と取り組み
  1. 水泳:50m平泳ぎ37.5秒、50m背泳ぎ39秒。昨年は、種目が固定できず良い結果を残すことができませんでした。今年は2種目に絞り、ベストを更新します。
  2. 家庭:妻より、「息子を叱るより褒めてほしい」と言われました。そうしたいと思います。
  3. 生活:昨年、新しいことを始めるという目標を立て、ブログとFacebookを始めました。3日坊主にはなりませんでしたが、逆に依存症になってしまいました。時間とルールを決めて時間制限したいと思います。IRORIO「2013年に向けて『Forbes』誌が提唱するソーシャルメデイアをやめるべき3つの理由」
  4. 健康:現在67㎏を1年かけて適正体重の60㎏まで下げます。水泳の練習を昨年以上するとともに、食事制限(間食禁止)、新たな運動、ジョギング、筋トレ、ストレッチ、ヨガ等のうちどれかを始めたいと思います。
  5. 趣味:現在の趣味である水泳とブログ以外に何か新しい趣味を始め、人としての幅を広げたいと思います。

書いているうちに、表現があいまいになり選挙公約を書いている気分になってきました。
取り組み状況を、定期的にブログに取り上げて、自分をフォローしていきたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着

2 件のコメント:

  1. 初コメです。思い切ってトライアスロンもいいですよ。私はSWIMがウルトラ苦手で泳げる人がとてもうらやましいです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。私は水泳でも短距離しか泳ぐことが出来ず、スタミナのある人がうらやまいいです。トライアスロンはとても魅力的ですが、メタボの私にとっては自殺行為です。

      削除