2013年1月30日水曜日

息子、3地区対抗戦出場決定

今日、息子が2月16日に行われる、「JSCA愛知地域選抜3地区対抗水泳競技大会」に出場できることがわかりました。
種目は50m平泳ぎです。
息子のスイミングクラブからは総勢10名が出場。
そのうち4名が、息子と同じ小学6年生です。
まだはっきりしていませんが、この4名でリレーにも出場するかもしれません。

愛知地域選抜3地区対抗水泳競技大会というのは愛知県の名古屋・三河・尾張地区で争う対抗戦です。
出場できるかどうかは、標準記録ではなく、その地区でのランキングで決まります。
代表選手には、オリジナルのユニフォーム(Tシャツ)が支給され、ちょっと自慢できます。

この大会に出場することを以前から目標にしていましたが、選手になって3年目でようやく出場することができました。

出場だけで満足せず、良い成績を残してほしいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿