2013年1月22日火曜日

血液検査

コレステロールが高い私は、薬を服用し定期的に血液検査をしています。
そして今日、血液検査をしました。

医者が検査結果を見ながら、開口一番「どうですか?」と私に質問。
どうですか、と言われても何を答えてよいのか分からずにいると、中性脂肪が増加しているとのこと。
薬を服用しているのもかかわらずこの結果は何事ですか、と医者は言いたいようでした。

食事と運動の生活改善をしっかりやらないと次回から薬を増やしますよ、と釘を打たれてしまいました。

次回の検査は2か月後。
それまでに何とかしなければ、と思いつつもこのブログを書きながらチョコレートをほおばるすくーる水着でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿