2013年2月11日月曜日

続、中スポマスターズ2013

昨日、中スポマスターズについてブログを書きましたが、書ききれなかったことが3点ほどあったので今日はそれを書くことにします。

その1:会場間違い
昨日、大会会場を間違えて行ってしまいました。
口論義運動公園ではなく、日本ガイシプールに行ってしまい、駐車料金500円を払って車を駐車。
プールに向かいましたが、弓を持った人ばかりで、スイマーらしき人がいません。
もしかしてと思いIDカードを見ると、しっかり口論義運動公園と記載されています。
この時、8時45分くらい。
走って駐車場まで戻り、ナビで口論義までの最短ルートを検索、出発しました。
ナビに表示された予想到着時刻は9:30。
約束の9:00には完全に間に合いません。
リーダーに電話し、遅れる旨を伝えました。
レースには支障をきたしませんでしたが、こんなに焦ったのは久しぶりでした。

その2:北島選手の気分
昨日メドレーリレーで優勝しました。
私は個人種目ではなかなかメダルに手が届きませんが、他のリレーメンバー(スキンヘッドリーダー、チャーリーさん、マイドさん)の活躍でメダルを獲得することができました。
後からリーダーに、「すくーる水着さんを手ぶらで帰す訳には行かないから」と言われ、ちょっと北島康介選手になった気分になりました。

その3:モンスタースイマー
有名な某チームのIさんは、200m個人メドレーの最終組で泳ぎ、さらに次の種目の混合4×50mフリーリレーの第1組に出場しました。
レース結果は、200m個人メドレーは大会新で優勝、混合4×50mフリーリレーも優勝。
2レース連続優勝という、信じられない快挙をなしとけました。
55歳を超えるお歳のIさんは、まさにモンスタースイマーです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿