2013年2月14日木曜日

立石諒選手、現役続行

ロンドン五輪男子200m平泳ぎ銅メダルの立石諒選手が現役続行を表明しました。
この発表は、13日、公開されていた代表合宿の場で発言されたものです。・・・ソース:スポニチアネックス

しかし、いまさら現役続行を表明されても違和感があります。
立石選手は、2月23日24日にさがみはらグリーンプールで開催される第54回日本選手権(25m)水泳競技大会にエントリーしており、当然現役続行するものだと思っていました。
現役続行を宣言するタイミングを逃してきてしまったのでしょうか?

私は、2月4日のブログ「北島選手、現役続行」で、「ロンドン五輪後に引退表明したメダリストはいなくなりました。」と書いてしまっていましたが、これで正真正銘、ロンドン五輪競泳メダリスト全員が現役続行することになりました。

北島選手、立石選手、山口選手が並んで泳ぐレースを早く見てみたいものです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿