2013年8月4日日曜日

西尾市水泳記録会

今日、西尾小学校にて、西尾市水泳記録会がありました。
この大会は、西尾の小中学校の生徒が競う大会です。

息子は中学生の部の100m背泳ぎに出場、同じスイミングクラブの目標とする先輩に競り勝ちし優勝することができました。
記録は1分10秒55、ベストです。

ここ最近、大会で悔しい思いばかりしてきた息子ですが、今日は優勝できてうれしかったようです。
大会の結果が悪いとマイナス思考に陥りがちになるため、今日の結果は単なる優勝以上の価値があると考えています。
水泳を楽しむことにより、ぐんぐん成長していってほしいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

1 件のコメント:

  1. 息子さん、早いですね!!私は小6です!私も出場しましたが、ボロ負けでした・・。優勝なんてホントすごいです!よかったですね^^

    返信削除