2013年3月10日日曜日

AQUA Dress Up Part4

まだまだ続きますAQUA Dress Up!今回はまたサイドにモールをつけてしまいました。
写真左がbefore、右がafterです。

モールを付けたのは後輪のアーチ部とサイドスカートに付けました。
サイドには、ドアの下部に既についているのですが、表面が下に向いているため、光の反射が少なく、全開付けたウィンドウモールが目立ち重心が高い印象があったからです。

取り付けた二つのモールにより、重心がかなり低く感じられるようになり、私はとても気に入っています。

ちなみに、背面は、メッキだらけで煩雑なイメージだったので、せっかく付けたウィンドウ下のモールを撤去してしまいました。
どうも背面が気に入りません。

また手を加えたら公開します。















にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿