2012年12月23日日曜日

我が家の2012年10大ニュース

2012年10大ニュースシリーズ第3弾!!今回は、我が家の2,012年を振り返ってみました。


今年は、息子の水泳に関わる出来事が大半を占めました。息子がここまで水泳で活躍するとは思いませんでした。

私の出来事では、ブログとFacebookを始めたことをランクインさせました。
この2つは、今年は新しいことにチャレンジしたいと考え始めたものです。
どちらも、自分の予想以上にハマってしまいまい、現在も続けています。

その他、ブログで発表するは憚れる出来事もありましたが、全体的に良い年だったといってよいでしょう。

今年の我が家を漢字一文字で表すと「新」です。
「息子の大会新」、「新しいことを始めた」、「新車購入」が、選定理由です。

来年は、私の水泳ネタがランクインできるよう頑張りたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿