2014年5月11日日曜日

我が家でホームパーテー

今日、カミさんの親戚たちを招いてホームパーティー(バーベキュー)をしました。
家の庭でバーベキューをするのは初めてです。

カミさんはこの日をよほど楽しみにしていたのか、私が朝起きた時にはすでに準備ができていました。(下の写真)


招いたのは2家族6名プラス飛び入りで息子の友達が一人の計7名です。

老若男女が集まるホームパーティーは、誰かしら退屈な思いをすることがありますが、カミさんはビンゴゲームを企てていました。
ビンゴの景品はチョコやカップ麺、ティッシュなど些細なものですが、これが見事に盛り上がりました。
息子の友達は3度もビンゴし、カップ焼きそば2個とお茶の葉をさらっていきました。

12時から始め、途中、我が家の畑でいちご狩りをしてもらいつつ、17時に解散という健康的なパーティーです。
私も久しぶりに昼からアルコールをいただき、ほろ酔い気分を味わいながら、パーティーを楽しみました。

次回は別家族の主催で今月25日に行われます。楽しみです。




|||||||||| すくーる水着のサイト ||||||||||










にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿